ホーム > 最新トピックス一覧 > 2月も今日で終わり

早いもので明日から3月ですicon:sun
2月の最後の日はポカポカ陽気でしたが、明日は寒の戻り
冷え込むようですicon:snowman
体調管理には十分に気を付けないといけませんねicon:face_watching

花粉も飛び始めたようで、目と鼻がムズムズしてきました。
しかし、北九州方面はPM2.5の飛来で大変ですよねicon:face_shock

先週末、町田市は市長と市議会議員の選挙でした。
現職市長が当選を果たしました。
押していた市議も無事当選しました。良かったよかった

いつの間にか閉幕してしまったのですね。。。ソチ五輪
多くの感動がありました。
やはりスポーツの感動は心に残ります。

ロス五輪で柔道の山下泰裕が金メダルを取った瞬間は
今も脳裏に焼き付いて離れません。
もっと昔になります、たしか小学生くらいでしたか、
体操のコマネチの演技も良く覚えています(VTRを流すから?)
とにかく、夢を与えてくれますね~icon:face_chomp


おもにテナントの入居者の皆様に対して、消費税UPに伴い
賃料の変更通知を出しました。
5%から8%のUPは大変キツイと思います。

国会で審議可決したからとは言え、景気状況を見ながら
判断するといった条件付きだったはず。
国の財政も逼迫しているのも解りますが、もう少し様子を
見た方が良かったのでは? ・・・と私は思いますicon:body_stop

(写真)老朽化したポンプを交換しました。一号機が
壊れて水道が止まってしまいまして。通常は関知して
二号機が動くはずですが、関知システムそのものが
老朽化していましたicon:face_mistake

2月も今日で終わり

サイトマップ