ホーム > 最新トピックス一覧 > 忠生2丁目新築現場

こう毎日猛暑日が続くとさすがにバテてきます。熱中症で救急車で
搬送される方が多いと聞きます。たしかにサイレンを鳴らした
救急車をよく見かけますね。

昨日は夏季休業の最終日でしたが、特にすることもなく、近所の公園にでも
行こうかと思ったけど、小さい子どもには35度の暑さは酷だろうと思い
結局車でドライブに行くことにしましたicon:face_watching


相模原方面に車を走らせていましたが、津久井湖まで来てしまったので
道志川に行っちゃえ!! ・・となって、道志川のキャンプ場に到着


久しぶりのこの川でしたが相変わらずキレイ。魚が泳ぐのもよく見えます。
水着が無いので短パンをめくって足をつけてみると水が冷たいことicon:face_self-conscious_smile

小学生の子どもたちが岩から川に飛び込んでいたり、ビニールボートに6人も
乗ってギャーギャー言いながら川を下って行ったりする横で、地味~に足を
川に漬けて涼をとっておりましたicon:note

とてもリフレッシュできましたicon:watermelon

写真は町田市忠生2丁目新築分譲住宅 全3棟の現場写真です(A号棟)
あと1ケ月で完成です。

忠生2丁目新築現場

サイトマップ